【重要】Go Toトラベル事業の一時停止措置延長に伴う新規予約の受付停止および当施設での感染症対策について

日頃よりTiny Baseをご利用いただきありがとうございます。
1月7日付けで、GoToトラベル事務局より「緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGoToトラベル事業の取扱いについて」が告知され、現在の全国的な一時停止措置が延長になりました。

それに伴い、現在こちらの公式サイトでのご予約をすべて一時停止しております。

他の予約サイト(Airbnb,Booking.com,じゃらん等)では通常料金でのご予約は可能ですので、そちらをご利用くださいませ。

またTiny Baseでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大の防止のためのガイドラインに沿った対策はもとより、さらなる対策としてお客様のご予約日の前後1日をブロックし、お客様が続いて宿泊されないよう対策を取らせていただいております。
もちろん除菌等の対策も今以上に行っていきますので、少しでもお客様に安心してご宿泊していただけるよう心がけて参ります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


PAGE TOP