【ご案内】7/1「ホドホドBase」オープンについて

7/1(土)より、Tiny Base The Riverの近くにて、コワーキング&コミュニケーションカフェとして「ホドホドBase」をオープンさせていただく運びとなりました。こちらの施設は当施設の母体である天城カントリー工房直営のカフェで、弊社が制作している「満月の塩」や南伊豆産の「大喜米(だいきまい)」の量り売りや、地元産の新鮮なお野菜の販売、またコワーキングスペースとしてのカフェ営業や、店内の一部をミニギャラリーとして貸し出したりワークショップを開いたりと、観光に来られるお客様だけでなく、地域の皆様方にも愛されるお店を目指してお店を営業していきたいと考えております。詳しい内容についてはこれから決めていく部分もございますが、公式インスタグラムにて情報をアップしていきたいと思います。皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみにこのカフェの隣にはコインランドリー「Wase base(ウォッシュベイス)」をオープンさせていただきました。こちらもあわせてご利用くださいませ!

「ホドホドBase」
https://www.instagram.com/hodohodobase/


PAGE TOP