【清掃スタッフ募集】について

自然の中にあるタイニーハウスやトレーラーハウスを利用した一棟貸しの宿泊施設 Tiny Base(タイニーベース/ 伊豆 河津町)の清掃をしてくださるスタッフを募集します。

直行直帰可能。服装や髪型の指定はございません。 以下、詳細をご確認いただき、ぜひご応募ください。

【募集要項】
・性別、年齢、経験不問
・LINEでのコミュニケーション、スマホでの写真撮影ができる方(スマホをお持ちの方)
・普通自動車免許、自家用車所有

【場所】
静岡県賀茂郡河津町浜 (拠点が点在しています。)

【給料】
1200円〜(昇給有り)

*1軒あたり清掃に必要な時間は4時間程度、早い方で2〜3時間程度を想定しています。
*交通費支給有り

【募集人数】
・清掃3名程度
・グリル清掃2名程度
・サウナ清掃2名程度
・リネン回収 1名程度

【主な清掃内容】
・ベッドメイキング
・タオル・ソープ類などアメニティの交換
・食器洗い
・床、キッチン、洗面台、シャワー室、トイレ等の掃除

*実際に清掃現場に入る前に現地研修をいたしますので、未経験の方もご安心ください。

【清掃時間】
ゲストがチェックアウト後の10:00から、次のゲストがチェックインする14:00までの間に行っていただきます。
現場には、直行・直帰していただけます。

【シフト頻度】
清掃のタイミングは、ゲストの予約状況によって変動するため、曜日や日程を予め指定することはできかねます。
だいたいのシフトを前月中旬〜後半に決定させて頂きます。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
当施設は、一棟貸し・貸切の宿泊施設で、施設への入退室は、備え付けのキーボックスを利用します。
基本、清掃は1施設お1人で行っていただきますが清掃物件が複数の場合や、清掃時間が短い際など、
2人体制でご対応いただくことがございます。

【ご応募】
下記情報を tinybase4169@gmail.com にお送りください。 担当より折り返しご連絡いたします。
・お名前
・年齢
・性別
・日中連絡の取れる携帯電話番号
・清掃経験の有無(有の場合は、内容や期間など。無でも問題ございません)
・1週間あたりの勤務可能日数(目安)

その他ご質問やお問い合わせ 清掃のお仕事に関して、不明な点がございましたら、
0558-36-4417(担当:土屋)まで、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。


PAGE TOP