火災事故発生のご報告

2023/2/20にTiny Base 宿泊施設(THE ROCK)敷地内のサウナ小屋から出火する事故が発生いたしました。

早急な通報と、管轄の消防署・消防団の皆様の迅速な消火活動により、お客様や従業員に怪我はございません。
また、出火からの発見と通報が早かったこと、サウナ小屋が独立した建物であったこと、
的確な消火活動を行っていただけたことで、他の建物や山林への延焼もございません。
この間、近隣の皆様、お客様にも大変ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
消火活動に携わってくださいました管轄の消防署・消防団の皆様・地域の皆様におきましても、重ねて御礼申し上げます。

出火原因につきましては、現在調査中です。
他2施設のサウナ(THE SEA , The TRee)につきましては、安全確認を行い、問題がない旨を確認しております。

今後このようなことが無いよう一層気を引き締めて安全管理を行ってまります。
近日THE ROCKにご予約をいただいておりますお客様には個別にご連絡を差し上げております。
ご不明点等ございましたら当館までご連絡ください。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

Tiny Base
代表 土屋


PAGE TOP